プロフィール

駄夢Do

Author:駄夢Do
こじらせた・・・こじらせ過ぎたんや・・・!
ヲタク歴:人生の半分以上。
そろそろ足を洗おうとして気付いたんだ・・・ここは元々底なし沼だった、って、ね・・・。

最新記事

最新コメント

ぷにりすと

あなたは
ぷにです。

QRコード

QRコード

検索フォーム

今日は甥の中学校の卒業式でした。

朝も早うからワタクシと母も出席してまいりました。

こないだまでマッパでギャーギャー泣き喚いてた小僧が中学校卒業ですよ・・・
叔母様感ど・・・


隣のマダムが終始号泣

先に泣かれると涙ってへっこむよね・・・。

おかげで妙に冷静に時折妄想したりしつつ卒業式を見守ることができました、ありがとう見知らぬマダム!



名前呼ばれて壇上で卒業証書を受け取る姿はやっぱり胸に来るものがあったな。

自分の中学校生活が辛かったので、泣くほど楽しい中学生生活を送ってきただろう姿が少しうらやましかったり。




先日無事に高校受験を終えて今日の日を迎えた壇上の甥。
記憶にあるマッパで走り回っていた頃の泣き顔と、今日の泣き顔は同じだけど違うね。
嬉しい事、悔しい事、楽しい事、悲しい事、全力で頑張った事。
積み重ねてきたたくさんの経験が今日の君の涙を作ったんだね。

叔母様は嬉し・・・「う゛ぅぅう゛・・っズズッッ(鼻水)」



隣のマダム、冷静と情熱をありがとう。
そして甥を見つけられない母ェ・・・大丈夫、しかと動画におさめておきました。


卒業式後にばぁちゃんに卒業証書見せに行きました。
ばぁちゃんも喜んで卒業証書と甥を交互に見て笑顔で何度も頷いてました。


姉号泣してました。


クラスの皆と分散会に出かけていった現代っ子な甥、木曜日の合格発表でサクラ咲けば高校生です。

オバサマはお祝いの準備しておくよ。



卒業おめでとう!
これからの君を楽しみにしてるよ。
スポンサーサイト

<< 大事な日だよ。 | ホーム | 浮気なう >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


