プロフィール

駄夢Do

Author:駄夢Do
こじらせた・・・こじらせ過ぎたんや・・・!
ヲタク歴:人生の半分以上。
そろそろ足を洗おうとして気付いたんだ・・・ここは元々底なし沼だった、って、ね・・・。

最新記事

最新コメント

ぷにりすと

あなたは
ぷにです。

QRコード

QRコード

検索フォーム

今日は天気も気温もちょうど良かったので、みちゅこさん久々にお散歩。


ケアハウスの花壇を一周するだけですが、お花がたくさん咲いているのを見て楽しそうでした♪


そして姪×3と従姉妹ちゃんを連れて「ドラえもん」見てきましたよ~。

相変わらず「長い~いつ終わるの~?」発言の姪3・・・映画館だと好きな体勢で見られないのが不満らしい6歳児め。

いろいろツッコミいれてもなんだか納得してしまうドラえもん。
美ジャイアンや美スネちゃまは想定内でもまさかの8頭身ドラえもんWWW
昔の藤子作品見て育った自分達世代には懐かしい場面もチラチラあって面白かったです♪


で、映画の後はカラオケ。





パーリィ。
キッズルームを予約しておいたので広々♪


最近のちみっこはアニメソングとかあんまり歌わないのね・・・
西野カナとかエグザイルとか・・・いや歌唱力は非常に子供らしいジャイアンリサイタル×4でしたけども。
何故ウチの家系はこうもセンスがアレなのかまあ家系だから仕方ないよねワタクシ含め!

・・・と自分を納得させてみた。


西野カナやらエグザイルやらファンモンをノリノリで歌うちみっこ達。
ナニこのこたちせいみつさいてんとかやってるやだこわい。


ちなみに
ペガサス幻想(無印)
聖飢魔IIの「白い奇蹟」とBUCK-TICKの「くちづけ(アニメ映像・・・)」の三曲だけ歌っておきました大人として。


家族合流して夕飯まで食べてから従姉妹送って帰宅。
ちみっこ達帰宅直後に全員電池切れたそうです(笑)
楽しかったようでなにより。

昔、従姉妹と一緒に亡くなった母方の祖母にデパートの屋上(山形屋の屋上遊園地)に連れて行ってもらったり、弟とばぁちゃんに映画に連れて行ってもらって楽しかったのを思い出して、自分もそんな思い出をチビ達に作ってあげられてるのかn「はやく結婚したらー?」「赤ちゃん産んでからちょうだいー」



お黙りマセガキどもっっ!!

結婚どころかまんいち彼氏でもできたらお前らなんかもう遊びに連れてってやんないんだからなっ!!

思い出に浸る暇すらない半日でした。
スポンサーサイト

<< お久しぶりです | ホーム | 病院通いひと段落。 >>

コメント

みちゅこさんカワイイよ、みちゅこさん(´∀`)

ペガサスふぁんたじぃ、
白奇跡、
くちづけ…
全部大好物です!!
そこに仮面ライダー(初代)のテーマも加えて頂ければ(笑)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


