プロフィール

駄夢Do

Author:駄夢Do
こじらせた・・・こじらせ過ぎたんや・・・!
ヲタク歴:人生の半分以上。
そろそろ足を洗おうとして気付いたんだ・・・ここは元々底なし沼だった、って、ね・・・。

最新記事

最新コメント

ぷにりすと

あなたは
ぷにです。

QRコード

QRコード

検索フォーム

半年以上の放置プレーから戻ってまいりましただむこです。

どうせならキリよく11月1日から再開しよう!!と意気込んでたのに


ID忘れてログインできなかった残念なだむこです、お久しぶりでございます。


放置してる間もだむこクオリティに一切の衰えありませんよ、すがすがしい程に残念。


昨日も女の端くれとして生きてきて初めてヘアアイロンなるものを購入してきまして、オサレ雑誌をお手本にコテ巻きに初挑戦しまして。


ええ、ご想像の通りです。



髪の毛焦がしました。



しかも頭頂部、所謂てっぺん。
髪の毛だけ細くて量も少なめの


散らかりかけてる頭頂部ですよヒーハァアアァァ!!!!


なかなかクセがつかないからって女子力底辺な不器用者が高温でモタクサしてりゃあそうなりますよね、でーすーよーねー。



焦げた髪の異臭と焼き切れてアホ毛っぽくなった頭部を見て呆然ですよ・・・ついでに今朝も呆然としてましたよ鏡の前で。






明日結婚式だよ!!!




女の一世一代の華、晴れ舞台に残念アホ毛だよ!!




・・・まぁワタクシが結婚するワケじゃないもんね、送り出す側だもんね良かった良かった大丈夫!!





良くないしだいじょばない。



いっこ下の再従弟・・・またいとこがね・・・そりゃあもう可愛い嫁さんもらうんですよ、内地から。
そんでワタクシ受付を仰せつかりましてね、ホラいろいろあるじゃないですか、ぼっちのアラサーとしては。

うん、明日は受付終わったらビールをたくさんのんでふたりのかどでをいわうことにします。


潔さ、大事。


スポンサーサイト

<< リア充末長く爆発しろ! | ホーム | 春休みわきゃわきゃ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


