プロフィール

駄夢Do

Author:駄夢Do
こじらせた・・・こじらせ過ぎたんや・・・!
ヲタク歴:人生の半分以上。
そろそろ足を洗おうとして気付いたんだ・・・ここは元々底なし沼だった、って、ね・・・。

最新記事

最新コメント

ぷにりすと

あなたは
ぷにです。

QRコード

QRコード

検索フォーム

というワケで結婚式参列してまいりました!


天気も良くてお嫁さんが女優さんかってくらい美人&スタイルよくて目から汗が出ましたよ…!

ちびっこい頃から年中行事や家族のお祝いや、なにかにつけて一緒に遊んで育った再従弟があんな綺麗なお嫁さんもらって……( ;∀;)



先こされた!



いやいや、ブーケトスに本気で参加する気でいたとかないですから。
不穏な空気を醸していたのを察知されたのかブーケトスは無かったんですがね残念!



二人の心づくしの披露宴は美味しい料理と美味しいビール…ゲフンッ!和やかな進行で、良い御縁を繋いでました。





クライマックスの両親への花束贈呈の件で動画撮影荒ぶり過ぎてカメラ持ったまま転がったりしたけど本当に良いお式と披露宴でした。


天井まで綺麗な会場でした


転がってもカメラは手放しませんでした事を誇っておきますね!


……一番感動する場面でごめんなさい………ワタクシにも一生忘れられない披露宴になりました。





御結婚おめでとう!二人で歩いていく未来が笑顔と幸せに溢れていますように。



スポンサーサイト

<< みちゅこさん! | ホーム | お久しぶりです >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


