プロフィール

駄夢Do

Author:駄夢Do
こじらせた・・・こじらせ過ぎたんや・・・!
ヲタク歴:人生の半分以上。
そろそろ足を洗おうとして気付いたんだ・・・ここは元々底なし沼だった、って、ね・・・。

最新記事

最新コメント

ぷにりすと

あなたは
ぷにです。

QRコード

QRコード

検索フォーム

いい正月でーびる!今年んゆたしくうにげーさびら!!



・・・という事で2014年ですね!!あけましておめでとうございます!
今年も重ねてよろしくお願いします!!

あ、ホラ今日は旧正月ですから

沖縄はいまでも旧正月を大事にしますからね!
新年のご挨拶も旧正月にしようと待っていたのですよ!!





今年はマメに更新しようと思いますダレモマッテイナクテモ


世間では年明けて一ヶ月光陰矢のごとし過ぎて明日から2月ですよ2月・・・
ワタクシひとつお姉さんになる月ですよヤダー。
あ、今年で25歳になります

ツッコミは受け付けません、8時だヨ全員集合と風雲たけし城大好きだったです仮面ノリダーにっっ!!




・・・ハイ、以上近況元気です。
BASARA4発売されましたねー。
もちろん発売日にゲットしましたが、マイハニー慶次安定の空気。
OPでの扱いがだな・・・まがりなりにも2では主人公はってたのに・・・信号機なんて言われてたのに・・・
ふ、ふふふ・・・プレイヤー武将で残ってただけでも嬉しいですよ、ええ。
そして最近年単位で全然ゲームやってなかったのでコントローラーがね。
ただでさえアクションゲーム下手なのにブランク+新システムでもう・・・っ
とりあえずドラマルートをクリアしましたが・・・こう、なんかこう・・・うん。
80年代のかほりがね・・・!
足利慶次増えそうですねwww


今年は今勉強中の資格とって、コスプレとかの趣味も復活させたいですね。
ここ3年ほどネガティブ気味だったので、今年はポジティブにいきたいと思います。

とりあえず今勉強中の資格に受かるのを目標に、趣味は・・・最近再燃どハマりしててもう落ち着け!!状態になっている
「夢やしきへようこそ/さちみりほ先生」の薄い本を出すですよ!!フンフンフフン!!(鼻息)
万年ダイエッターもようやく体質にあった方法に辿り着いたのか、ゆっくりだけど確実に体重落ちてきてます。



マシュマロ女子の時代が来てるらしいけど、ドンマイ。




大丈夫、わしマシュマロでなくて脂身女子だから。















うん、だいじょばない。
表面カピカピの中身デロデロな脂身な・・・女子力カピカピな・・・最近枕の跡がなかなかきえな・・・・










2014年もよろしくお願いします★




ううっΣ(ノд<)

<< 変な汗かく | ホーム | べじたぶー >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


