プロフィール

駄夢Do

Author:駄夢Do
こじらせた・・・こじらせ過ぎたんや・・・!
ヲタク歴:人生の半分以上。
そろそろ足を洗おうとして気付いたんだ・・・ここは元々底なし沼だった、って、ね・・・。

最新記事

最新コメント

ぷにりすと

あなたは
ぷにです。

QRコード

QRコード

検索フォーム

久々に服買いに行ってきました。


お洒落ド下手でセンス皆無のワタクシにとって、服飾の買い物はわりと苦行。
何にどう合わせたら良いのか、どう組み合わせればいいのかウワァアァァアァってなります。
物心ついた時からデブで、着られる服限られてくるし似合わない、だから興味もてないというね!残念なデブス根性が染み付いているワケですよ………

アカン、これじゃアカン!!!
デブを理由に逃げたらアカン!!


いや、デブ自体がアカンけども!!!



………というワケで、鼻息ムフーッの肩に力入りまくりでショッピングセンターに出陣。


マジ出陣。


実はワタクシものすご人見知り。
なので店員さんが近付いてくる気配がすると即、ランナウェイ。


あとね、お洒落ド下手なくせに奇抜なデザインとか尖ったデザイン好き。

なので気に入って買っても手持ち服と合わせるとかできなくて更に残念な事になっていくワケですよ………
そしてワンパターンのメビウス。



なので今回の目標!


着回しきく今風な服を買う!!!





ごく普通の当たり前な服を買うのにこの気合い。





マダム御用達なショッピングセンターのオリジナルブランドは避けたいけど、若者ブランドはギャルな店員さんやお客さんに気圧されて居辛い………ぁあァアァァ店員さんこっち来るぁあァアァァ!!!

ごめんなさいごめんなさいこんなダサいデブスがお洒落なお店に入り込んでごめんなさいすぐ出ていきますぅうぅΣ(ノд<)


あとね、下着売り場と化粧品売り場も苦手です。
なんかもう場違いな気がしてっていうか場違いでいたたまれなくなってしまうのです。



根性からデブス。



そんなデブスだむこ、根性振り絞って購入してきたのがこちら。






根性振り絞ってこの程度。
しかし人生初のミニスカワンピを買ったワタクシの勇気を褒め称えてあげてください。



求ム、ファッションアドバイザー。※切実

<< ずん! | ホーム | 新年一発目 >>

コメント

だむこ久しぶり…
うん、なんかいろいろ変わらないみたいで安心したよ…(苦笑)

今度、そのお洋服来て遊びに行こうね!

きゃ★

わーい会長おひさしぶり★
ウフフフフ、揺るがぬ通常運行で定評のワタクシですよ!
萌えてないと呼吸できないよ!ノー燃えノーライフ!ライフいず萌えだよ!
非常に残念とか褒め言葉だよーーーーーーっっ(テンションで乗り切りましょう)

ひざ上ワンピ・・・うん・・・なんかね・・・絶対領域じゃなくて暗黒領域になったから箪笥に封印しようと思ってる・・・ふ、ふふふ・・・
ヲタカラでも行きましょうぞー!!
リアルジヤイアンリサイタルに磨きがかかっておりますマイ歌唱力・・ふふ・・

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


