プロフィール

駄夢Do

Author:駄夢Do
こじらせた・・・こじらせ過ぎたんや・・・!
ヲタク歴:人生の半分以上。
そろそろ足を洗おうとして気付いたんだ・・・ここは元々底なし沼だった、って、ね・・・。

最新記事

最新コメント

ぷにりすと

あなたは
ぷにです。

QRコード

QRコード

検索フォーム

遠方からの友人と某老舗ステーキ店で食事をしてきました☆

久々にお会いして楽しい時間を過ごす中、もよおして(汚)失礼して御手洗いに。


で。


用たして戻りしな、ふと客席に目を向けますたらば「見たことある」方が。

親戚や知人じゃないし~……あ!



だ「あそこの席のひと、TVで見たことあるます。名前が今出てこないんですが」
友「?私もトイレ行ってくる~」












友「いたね!ずんのやすさん?細かすぎる物まねの」
だ「!!!その人!!!」


二人小声「ぅおぉぉお!!」








似てます、激似。
御本人じゃなかったら近いご親戚の方レベルで。

食事中で店内混雑してるし、恐らくプライベートだったので声をかけるのは控えたんですが……


似てたガチで似てた!!
美味しいお肉食べつつ気になって気になって仕方ない!!!

誰か…誰か……!


店内混雑してるので店員さんも気付いてないのか、プライベートだからとスルーなのか……


ぁあァアァァ気ーにーなーるー!!!



思わずチラチラ見てしまう…似てるよほぼ100%御本人だよ!こないだアメトークで見たばっかだよ!!!


お会計の時なら声かけてもギリ失礼にならないかな?
とかいろいろ話してる間にご一行は店を出られたので、結局声をかけることはできなかったんですが………


多分、御本人!


っていうかワタクシ、チラチラ見すぎて目があってしまったので逆に失礼な事してしまったかも……思わず会釈したけど。

御本人だったのか激似の他人だったのか超気になる…!


そしてワタクシ達のすぐ隣の席に、沖縄のボクサー上原さんらしき方ご一行がいらっしゃったというWモヤッと。


両方とも御本人だったらすごいな~
明日宝くじ買ってみようかな…!
スポンサーサイト

<< 睡魔との戦い | ホーム | 変な汗かく >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


