プロフィール

駄夢Do

Author:駄夢Do
こじらせた・・・こじらせ過ぎたんや・・・!
ヲタク歴:人生の半分以上。
そろそろ足を洗おうとして気付いたんだ・・・ここは元々底なし沼だった、って、ね・・・。

最新記事

最新コメント

ぷにりすと

あなたは
ぷにです。

QRコード

QRコード

検索フォーム

先日行ってきた「国際洋蘭博覧会」で撮影した、蘭と春の花の画像です~

母と伯母と行ってきたんですが、溜め息出るほど綺麗でした☆
ワタクシの拙い撮影技術ですが、一足早い春をお裾分け~!


DSCF3363.jpg

DSCF3361.jpg

DSCF3352_20140217185447977.jpg

オオゴマダラ。

DSCF3369.jpg
実は昆虫苦手なので、めっちゃ腰ひけてました。このあとこいつが羽ばたきまして……
「ふひゃあっ!!!」
的な奇声をあげて尻餅をつき、すぐそばで同じく撮影してた白人ご夫婦に笑われましたwww
旅のほんのりお笑いエピソードをプレゼントしたんですよっ!!


DSCF3420.jpg

DSCF3390.jpg

DSCF3383.jpg

DSCF3355.jpg

DSCF3352.jpg

DSCF3348.jpg

DSCF3342.jpg

DSCF3337.jpg





甲府など関東地域で続いている大雪災害が一刻も早く解消しますように。
自衛隊はじめ救助復旧にあたってる方々に心から感謝します。


暖かな春が少しでも早く訪れますように!

DSCF3425.jpg


<< 目が土偶 | ホーム | 睡魔との戦い >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


