プロフィール

駄夢Do

Author:駄夢Do
こじらせた・・・こじらせ過ぎたんや・・・!
ヲタク歴:人生の半分以上。
そろそろ足を洗おうとして気付いたんだ・・・ここは元々底なし沼だった、って、ね・・・。

最新記事

最新コメント

ぷにりすと

あなたは
ぷにです。

QRコード

QRコード

検索フォーム

久々にバトンなるものに答えてみました。
愛みなぎって燃え滾って鎮火不能。

☆好きなマンガ・アニメバトン☆バトン

Q1 はじめまして、コンニチワ~♪
A1 今日和!
Q2 あなたのお名前を教えてくださいナ☆
A2 だむこ、とお呼びくだされ。
Q3 このバトン…やってくれますカ?
A3 やる気満々でございます。
Q4 ありがとうございます~。
A4 礼には及びませぬ
Q5 では、前置きはこのくらいにして…そろそろ始めましょうカ。
A5 よろしくお願いします。
Q6 次の質問に答えてくださいネ☆
A6 承知いたした。
Q7 あなたの一番好きなマンガ・アニメはなんですカ?
A7 さちみりほ先生の「夢やしきへようこそ」、10年ちょい前に「プリンセスGOLD」にて連載されていました。
Q8 そのマンガ・アニメを30字以内で説明してください♪
A8 心優しいお化け達の旅芸一座「夢やしき」の心温まる物語
Q9 説明できた方…尊敬の眼差しだけは向けて差し上げましょう。
A9 褒め称え崇め奉っていただいてもよろしくてよ。
Q10 そのマンガ・アニメを好きになったのはいつですカ?
A10 高校生の頃。立ち読みしてて号泣したわ~・・・
Q11 そのマンガ・アニメの良いところ…または好きなところを教えてください?
A11 人間の弱さ、強さ、美しさを時にギャグを交えつつ、一寸懐かしいけど美しい絵柄で読ませてくれるところ。読み終わった後のほっこり感。
Q12 そうですカ。なかなかいいですネェ。
A12 電子書籍にもなってます、オススメ!
Q13 では、そのマンガ・アニメの中で一番好きなキャラを1人教えてください。1人ですよ??
A13 兄さんッッッッッッッ!!!兄さんヒャアァアァァァ!!すみません取り乱しました。
Q14 そのキャラクターのルックスと性格を答えてください♪
A14 黒髪に隻眼、銀の角の超美形、「自分以外はアホでございます(作中台詞より)」で、超シスコンでナルでショタコンでドS
Q15 そのキャラクターのルックスと性格…どちらに惹かれたんですカ?
A15 ルックス劣化させても正確劣化させてもヒャアァアァァ兄さぁあぁぁあん!!ってなったからう存在に。
Q16 アニメで答えている方に質問です。「惹かれたのはルックスでも性格でもない…声だ!」と思ってマス?
A16 アニメにはなってないけど理想の声はいますのん★
Q17 「はい」と答えた方…。その声を吹き込んでいるのはどなたです?声優をお答えください?
A17 声優さんじゃないんですよね~
Q18 そうですカ。では、その人物を私がたっぷり調べさせていただきますネ☆
A18 見つめろ目の前を顔そむけるな~♪※ヒント
Q19 話は戻りますが…もし、アナタがそのマンガ・アニメの世界に入ったら…アナタはまず何をしますカ?
A19 夢やしき一座を追っかけてまわる。あわよくば・・あわよくば・・・!
Q20 それを…1人でやれる自信はあります??
A20 誰もワタクシを止められなくてよ!!
Q21 助けが欲しいですカ?
A21 近くにいると危ないですよ?
Q22 そうですカ~。頑張ってくださいネェ☆私は何も手助けしませんから♪
A22 兄さん兄さん兄さんヒャァアァァァァ!!!
Q23 さて…そろそろ疲れてきましたネ。終わりましょうカ。
A23 兄さん兄さん兄さ・・・あ、すみません取り乱しちらかってました。
Q24 と、その前に…私が何者か…わかりますカ?あるマンガのキャラクターなんですヨ?誰だと思いますカ??
A24 Dグレの千年伯爵かな?昔コスしたなぁそういえば。
Q25 正解は…
A25 うん
Q26 教えてアゲナーイ♪私はそう簡単に答えたりしませんヨ☆
A26 じゃあアナタの事は豆腐小僧と呼ぶことにしますね★
Q27 では…このバトンの作者に何かメッセージをお願いしますネ♪
A27 思うさま愛をぶつけられるバトンありがとうございました!途中取り乱しまくっててすみません、末期なんです。
Q28 最後に、このバトンを回すひとを教えてください☆
A28 ブログやってる知り合いいないのでアンカーで失礼します。
Q29 回したこと…ちゃんとご本人に教えてあげてくださいネ♪
A29 訪問してくださった方でどなたか回答してくださると嬉しいですね。
Q30 ありがとうございマス♪では、また会う日まで…!!
A30 楽しかったです、ありがとうございました!後ほどブログに訪問させていただきますね!
スポンサーサイト

<< すっかりご無沙汰・・・ | ホーム | 乙女は永遠の18歳 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


