プロフィール

駄夢Do

Author:駄夢Do
こじらせた・・・こじらせ過ぎたんや・・・!
ヲタク歴:人生の半分以上。
そろそろ足を洗おうとして気付いたんだ・・・ここは元々底なし沼だった、って、ね・・・。

最新記事

最新コメント

ぷにりすと

あなたは
ぷにです。

QRコード

QRコード

検索フォーム


またも更新放置。
もう訪問してくださる方なんて皆無なんだろうけれども閉鎖するのもなんだか寂しくて、思い出したように更新するワタクシです。

すっかりド真夏ですね~・・・
紫外線が本気出してきやがりましたよ・・・
濃色なワタクシの愛車のボディで目玉焼きくらいは焼けそう。あれでも焼けないんですよね、なんかのTVで実験してて「アホなことするな~」と家族と笑って見てましたが、内心では一寸がっかりしつつ「晴天時の沖縄で濃色系の車ならイケんじゃねぇかな?」と思ってただむこさんは少年の心をいいかげん忘れた方がいい。


そしてもう何度目だかわからんダイエット宣言しときます!

だ、大好きな漫画家「さちみりほ」先生のFCイベントに・・・っ
今度こそっ!
参加するんだ・・・するんだっっ!!
憧れの御方におばさん通り越してオッサン化した姿のままでお会いするなんてできないっ!
FC座員の皆様の「(脳味噌が)可愛いだむこさん」のイメェジを壊すわけにはっっ!!

あぁぁああぁぁぁぁ兄さんっっ那智王様っっ!!



(C 夢やしきへようこそ/さちみりほ)
ワタクシにビューティな御力をぉおおぉぉをっっっ!!


先日整体に行ったら

「上半身は歪みとコリが酷くて肩甲骨が見えなくなってるし、下半身は筋肉がない、全体的に浮腫んでるからコレじゃ痩せませんよ、なにやっても。」

と倒置法で言われてしもたので、ストレッチと筋トレをユルくやりつつなるべく整体に通うようにします・・・



アレだ。




金かかってますから体脂肪


100gおいくらまんえんかな、このニク・・・・
スポンサーサイト

<< じゃぱにーずぴくるす! | ホーム | バトンに答えてみました★ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


