プロフィール

駄夢Do

Author:駄夢Do
こじらせた・・・こじらせ過ぎたんや・・・!
ヲタク歴:人生の半分以上。
そろそろ足を洗おうとして気付いたんだ・・・ここは元々底なし沼だった、って、ね・・・。

最新記事

最新コメント

ぷにりすと

あなたは
ぷにです。

QRコード

QRコード

検索フォーム

気が付きゃ8月、ド真夏真っ盛りに台風Wで発生接近ともうマジヤメロクダサイ!
と部屋の中から呟くインドアヲタなワタクシです。

クーラー効いた室内から出たくありません。
デヴにとって夏の室外活動はただの拷問ですよ・・・なんならクーラーついてても扇風機つけたいレベルよ?
節電節電セツデンデンキダイせつやく・・・っと自制の言葉を呪文のやうに唱えつつ、クールタイプのボディータオルが手放せませんよ・・・夏場のデヴは大体同じ。


室温にはブーブー言って対策してきたワタクシですが、日中ほぼ室内にいるので日差しに関しては割と無頓着でございました。
日焼け止めは痒くなっちゃう事があるのであんまり使いたくないしー!
・・・で、通勤時等は窓にペタッとやるサンシェード使用。
・・・・でもね、気付いちゃったの・・・




目尻のシミ




ぎゃぐぁああぁぁあぁぁぁ・・・・!
やべぇ・・・おつむは永遠の中二だけど、肉体は昭和5☆年製!!
気付けばそこここに刻の爪痕くぁああぁぁ!!




というワケでデビューしました。







オバサンバイザー!!




日差しも紫外線もカットォオオォォォ!!
(ある意味)勇者の兜!!

妙齢の乙女のお肌をガッツリ防御!
これぞ女のたしなみ!!





Tシャツはティガレックスです、いつかアイツをソロで狩ってやるーーー!
おつむはえいえんの(略)

<< オ盆ノ怖イ話 | ホーム | じゃぱにーずぴくるす! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


