プロフィール

駄夢Do

Author:駄夢Do
こじらせた・・・こじらせ過ぎたんや・・・!
ヲタク歴:人生の半分以上。
そろそろ足を洗おうとして気付いたんだ・・・ここは元々底なし沼だった、って、ね・・・。

最新記事

最新コメント

ぷにりすと

あなたは
ぷにです。

QRコード

QRコード

検索フォーム

土曜の夜、友人に誘ってもらって久々に地元バンドのライブに行ってきました♪
高校生くらいからライブハウス通ってた…!ワタクシの青春!!
一緒にライフサイクル通って頭振ってたこの友人も結婚、出産で久々のライブハウス!
仕事で一時間くらい遅れて行ったんですが、車内で久々だねー!楽しみだねー!とキャッキャしてました。

到着したらライブ始まっていて、コピーバンドが終わるとこでした。



あぁ、このライブハウスのドリンクチケットが!!

久々に知り合いに会って話したり、ライブハウスの空気感が懐かしくて嬉しい!

そうこうしてるうちにステージから響く重低音!


鉄カブト!!!




ふぉォオォォ!!!メタール!!!!!見た目と音はイカツいけど実は優しいアニキ達なんだぜ!!



腰痛もあるし、大人しくしてようと思ってワンピースとサンダルで参加したワタクシ、最初は大人しくリズムとったりしてたのに、気付いたら前の方にいましたwww

友人曰く「ス~っと前に消えてったよ」



それがメタル引力。





そして本命

白蘭!!!



高校生の頃からこの友人ともう一人と三人でライブハウスに通うきっかけになったバンド!
メンバー3人全員が教師な超かっこいいバンドです。


来週末大阪でもライブ出演するそうで…ぅおぉ!行きたい!!!


最初から最後までブンブン頭振って燃えたぎってましたよー!!!

砕け散れ我が肩から首まわりの筋肉!!!


やっぱりライブ楽しい!!!
アニキ達最高だぜー!!!





心地好い興奮と年相応の疲労を抱えて帰路。
友人の息子兄弟の写真の可愛さにモダモダ。
そして何故か突然二人して「カレー食べたい…!」を発動してCoCo壱を探すも軒並み閉まってるという悲劇。

深夜にカレーという発想がもうメタルだね!ロッケンロールだね!!
カレー食べたかった…!



そして本日ガッツリ筋肉痛です……く、首もげそう……踏ん張ってたふともも…腰……肩……あがががが……!



高校生の頃産まれたバンドメンバーのお子さんが高校生になったソウデスヨ……あがががが。

<< 情報解禁! | ホーム | 出なくていいとこたわわ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


