プロフィール

駄夢Do

Author:駄夢Do
こじらせた・・・こじらせ過ぎたんや・・・!
ヲタク歴:人生の半分以上。
そろそろ足を洗おうとして気付いたんだ・・・ここは元々底なし沼だった、って、ね・・・。

最新記事

最新コメント

ぷにりすと

あなたは
ぷにです。

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルにちゅうにワードを持ってくる少年の心を忘れなさすぎなだむこさんです。


続けてます、続けてますよスロージョギング!
筋肉痛もだいぶ治まってきて、自分のペースが掴めてきたのか……な?
相変わらずお散歩中のオジィに追い抜かれたりしております。
速度が遅くて一定なので、前方を歩いてる方を追跡!みたいになってしまうのが問題で……。特に女性の方だと怖がらせちゃってないかと……振り向いたら汗だくのデブがノロノロ走って?るってそれなんてホラー。


しかもですね、妄想しながら走ってますからね!




たとえば今夜咲いてたこのサガリバナ!




満開は過ぎてるけど、白い花房が車のライトや月明かりで浮かび上がってて幻想的!

この花の下で兄さん(夢やしきへようこそ/さちみりほ先生)が佇んでたら…佇んでたらァぁあァアァァ!!!!
ヒャアァァぁあァアァァ!!!!ブッシャアァァぁあァアァァ(鼻血)





ハイ。





ニヤニヤしてますよ、はい。






汗だくのデブがニヤニヤしながらゆっくりずっと後ろをついてくる夜道。






残暑蒸す初秋の夜、暑苦しい恐怖を貴女に!!





(つд;*)
スポンサーサイト

<< SM希望。 | ホーム | 情報解禁! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。