プロフィール

駄夢Do

Author:駄夢Do
こじらせた・・・こじらせ過ぎたんや・・・!
ヲタク歴:人生の半分以上。
そろそろ足を洗おうとして気付いたんだ・・・ここは元々底なし沼だった、って、ね・・・。

最新記事

最新コメント

ぷにりすと

あなたは
ぷにです。

QRコード

QRコード

検索フォーム

ワタクシだむこが現在実行中のダイエットは主にスロージョギングか雨の日等はスローステップ、そして夕飯の主食抜き。
そこにラジオ体操を加えて、もちろん間食もなるべく断っております。
それでもなかなか効果が出ないので、今夜(金曜)から食べた物を記録する「レコーディング」ダイエットを始めました。




今夜の夕飯はこんなカンジ。

シブイ・豆腐・舞茸・水菜の味噌汁(一味唐辛子入り)
タコとマグロのサラダ(キャベツ・レタス・タマネギ・水菜・オクラ/自家製ノンオイルドレッシング)
大豆若葉とサラダ昆布入りところてん
モーウイと人参の糠漬け
梨1/2個

朝とお昼はウロ覚えですが、一月に買うだけ買って放置してた手帳に記入。






最近は遠ざかっていますが、ワタクシはコスプレイヤー。どうせダイエットするならコスプレを目標に設定しましょうぞ!!!


高校生の頃から愛してやまない、ワタクシのヲタク人生最愛最強の御方……好き過ぎてコスプレしようなんて思う事すらしなかった……!





ァぁあァアァァ兄さんァぁあァアァァァぁあァアァァヒャアァァぁあァアァァ兄さん兄さん兄さんァぁあァアァァ!!!

「夢やしきへようこそ/さちみりほ先生」
の兄さん!!!!!!
あばばばば!!!!!!!!

ァぁあァアァァヒャアァァぁあァアァァもう好きぃイィァぁあァアァァ…!!!!!!!!!!!!!

もうね、ホントに全身整形しても間に合わないくらい遠い遥か遠い目標だってのはわかってるんですよォオォォ!!!
でもやるしかないじゃないですか…!このくらいド高いハードルブチ立てァぁあァアァァ立てとかないとなんかもうァぁあァアァァ……!
兄さァぁあァアァァん!!!!!!!!!

とりあえず「兄さんに化けた二又狐」くらいにはなれるよう頑張ります!






ここから目指す……。うん、シリウス(メイクと演出の天才/ローゼリア王国物語/さちみりほ先生)が欲しい……二次元に通じるどこでもドアはよ!





さちみりほ先生の不定期連載作品ローゼリア王国物語お姫様ものだけど女の子の心得なんかも学べます☆

<< 「気持ちだから!」は万能。 | ホーム | SM希望。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


