プロフィール

駄夢Do

Author:駄夢Do
こじらせた・・・こじらせ過ぎたんや・・・!
ヲタク歴:人生の半分以上。
そろそろ足を洗おうとして気付いたんだ・・・ここは元々底なし沼だった、って、ね・・・。

最新記事

最新コメント

ぷにりすと

あなたは
ぷにです。

QRコード

QRコード

検索フォーム

またも更新開きましたワタクシです。

更新無いわ何回もダイエットしてるわですっかり忘れ去られているかもしれませんが、ワタクシ続けておりますよダイエット!!

この!物心ついた時からデブなワタクシが!!
運動会では誰にも後ろを走らせた事の無いワタクシが!!
兄さんコスをするという!高過ぎる壮大な目標の為に!!




一ヶ月ほぼ毎日走ってます



某運動公園の850mコースを体調や時間にあわせてスロージョギングで3~6周としっかりストレッチ。
今日みたいに荒れ模様の日は自宅でビリーズブートキャンプやストレッチ、スローステップ。

最近は呼吸や骨盤歩きなど、健康系雑誌やネットで調べて仕事中もちょこちょこ運動。

食事は朝昼を量は抑えて普通に食べて、夜は野菜中心に主食抜き、肉と魚を交互に摂ってます。
飲み物も常温か温かい物を摂るように。



襲ってくる間食の誘惑は兄さァぁあァアァァん!!!




で愛の萌叫びで捩じ伏せてますヲタクの特性フル活用。



愛が女をストイックにするのね!!!
多分今人生最大にストイック生活なうですよ。


そんなストイックだむこさんのダイエット成果を報告!!


じゃじゃん!!!













ちなみにだむこさんの身長は160cmジャストです。





壮大過ぎる目標。
ひのきの棒で裏ダンジョンに挑む勇者(Lv8)の方がまだ希望があるね!!



しかし若い頃と違って代謝も落ちてるし、今まで積み重ねてきたリバウンドで頑固になった体脂肪は地道に落とすしかないワケで!

ジワジワ確実に着実に筋肉つけながら続けて行くしかないんですよね。
よし、頑張る!



というワケで更新頻度安定とモチベーション保持の為に週1で体重公開していきます!
すぐ忘れそうだけどとりあえず!



来週はこれより100gでも軽やかなだむこになりまっす!

<< 今年の台風は週末狙ってくる | ホーム | 「生きている限りは死なない」by幸子 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


