プロフィール

駄夢Do

Author:駄夢Do
こじらせた・・・こじらせ過ぎたんや・・・!
ヲタク歴:人生の半分以上。
そろそろ足を洗おうとして気付いたんだ・・・ここは元々底なし沼だった、って、ね・・・。

最新記事

最新コメント

ぷにりすと

あなたは
ぷにです。

QRコード

QRコード

検索フォーム

今朝…今朝、我が家に美のカリスマが降臨しました…!!!










シリウスぅウゥゥゥ!!!!!!!





ァぁあァアァァァぁあァアァァ!!!!!!!!!!!!!



さ、さちみ先生のコミックス発行記念プレゼントに応募したら…したらァぁあァアァァ!!!!!



あもぐるWtamta!!!dm仝jt$j





やばいやばいやばいやばいあばばばばば!!!!!

封開けて取り出した瞬間思わず拝んだ生色紙の神々しさァぁあァアァァ!!!!


さちみりほ先生の作品「ローゼリア王国物語」のキャラ、一寸オネェな美のカリスマ、シリウス!!!
某snsでリクエストしたのに応えてくださったんです…!
作品中一番好きなキャラなんですが、ダイエット中のワタクシにとってぴったり…!もうね、「ちょっとアンタなんなのその我儘ボディ!!走りなさい!背筋伸ばして!!笑顔が明日の自信を作るのよ!!」とか叱咤激励されてる気がしてひゃあぁァぁあァアァァ!!!!!

頑張ります頑張ります頑張れますぅウゥゥゥビャァァぁあァアァァ!!!!!




アドレナリンとかドーパミンとか何だかもうヒャッハー!!!!!!!!!!!!なナニかが分泌されまくり、朝から台風の後片付けから洗車と怒濤の勢いで!!!




その結果!!!








萌えの脂肪燃焼効果パねぇ!!!





お昼に母リクエストでモスバーガーのフォカッチャ食べたのに!!減った!!パねぇ!!!


勢いづいて母も巻き込んで早めに走りに出て5kmをニヤニヤしながら走ってきましたよまだまだイケるー!!!



ぅおぉ…!
萌えはヲタクにとって最上の脂肪燃焼効果を生み出すわ…!

このシリウスをカラーコピーして体重計や冷蔵庫に貼ろう…!

※恥はログアウトしております。
※イタイタしさはステータスです

<< ダイエット成果報告 3! | ホーム | ダイエット成果報告 2 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


