プロフィール

駄夢Do

Author:駄夢Do
こじらせた・・・こじらせ過ぎたんや・・・!
ヲタク歴:人生の半分以上。
そろそろ足を洗おうとして気付いたんだ・・・ここは元々底なし沼だった、って、ね・・・。

最新記事

最新コメント

ぷにりすと

あなたは
ぷにです。

QRコード

QRコード

検索フォーム

TVつけるとだいたい美味しそうな季節ですねっ!(血涙)

10月17日は「沖縄そばの日」で美味しそうなそばのお店紹介とかさァぁあァアァァ…!ダイエットしてる時に他人が美味しそうに美味しいとわかってるモノ食べてるの見てる時ほど腹立つもんはないですね!


肥れ



って呪いたくなりますね!にくい!!



そんな腹減りの腹立ちをパワーに換えて腹筋したりその場ダッシュしたりぅウゥゥゥォオォォオォ!!!とダイエットに励んでました、さーぁて、そんな今週のだむこさんはぁ?











68.4kg





先週末から500g減です!
シリウスの萌えパワーも加わって、ゆっくりだけど確実に減ってるカンジ?
調子に乗ってリバウンド!を繰り返してきたので、気を引き締めてまた1週間!

来週も100gでも軽いだむこに!!

<< 萌えのダイエット効果 | ホーム | ダイエットの専属コーチ降臨※心理面 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


