プロフィール

駄夢Do

Author:駄夢Do
こじらせた・・・こじらせ過ぎたんや・・・!
ヲタク歴:人生の半分以上。
そろそろ足を洗おうとして気付いたんだ・・・ここは元々底なし沼だった、って、ね・・・。

最新記事

最新コメント

ぷにりすと

あなたは
ぷにです。

QRコード

QRコード

検索フォーム

今日のお昼は以前から気になってた「ゴーゴーカレー」



カレー大好きだむこさんですが、ダイエット中なのでもちろん一番少ないサイズ…にしたけど誘惑に負けてエビフライとゆで玉子にらっきょうトッピング。
辛さもちょうどよくてコクもあってウマウマでした!……が、ボリュームが!!大食いなワタクシでもお腹一杯になりましたよ…!
もちろん一粒のお米も残さずいただきましたとも!御馳走様でした。



最近の日課は母と一緒に近くの運動公園に行って、母はウォーキングで2周、ワタクシはスロージョギング(会話を続けられるくらいのゆっくりしたペースのジョギング)で5~6周。ラジオ体操やストレッチもしてます。
で、今夜は楽しげなイベントやってました!





キャンドルナイトでエイサーやってたりしてて、走りながら楽しんでたんですが、最後らへんは「カチャーシー」で………我慢できんかった…我慢できんかったんや……!飛び入りして少しだけど踊ってきましたよ…!アカンって、沖縄人にカチャーシーのリズム聞かせたら吸い寄せられちゃうって!



で、走りながら遠くにキャンドルの燈が見えるワケですよ!
街灯りと車のライト、街中にあって緑のある公園に揺らめくキャンドルの燈……




妄想しないワケがないよね!!



夢やしき一座がァぁあァアァァ!!!!!
燭台持ってる兄さん萌えぇエェェ!!!!!やっちーが…やっちーもなんだか萌える事してるよきっとビャァァぁあァアァァ兄さんんん!!!!!!


ハイ。




実は踊った後にイベント主催者らしき小学校の同級生だったという方に「もしかして○○(本名)さん?」って声かけてもらったんですが、その時も当然妄想中でしたよねぇエェェ!!!

ものすご挙動不審な反応しちゃってごめんなさい。
しかし卒業以来お会いしてないのによくわかったな……




懲りずに妄想して萌え萌えしながら6周走ってまいりました。


で。


お昼ガッツリ食べたのにですよ!!






67.9kg


腐ォおォォ!!!!!!!!!!!!!
68kg割ったァぁあァアァァ!!!


もちろん汗かいたりした分の水分抜けたのはあるけど!
お昼ガッツリ食べてからのこの結果ァぁあァアァァ!!!!!


もうコレは間違いなく萌えの脂肪燃焼効果!!
よし、今週は67kg台をジワジワ減らしてくぞー!!!


早速脂肪燃焼の為に妄想しなきゃね!
うっ腐ふふ~♪
スポンサーサイト

<< ダイエット成果報告4 | ホーム | ダイエット成果報告 3! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


