プロフィール

駄夢Do

Author:駄夢Do
こじらせた・・・こじらせ過ぎたんや・・・!
ヲタク歴:人生の半分以上。
そろそろ足を洗おうとして気付いたんだ・・・ここは元々底なし沼だった、って、ね・・・。

最新記事

最新コメント

ぷにりすと

あなたは
ぷにです。

QRコード

QRコード

検索フォーム

お久しぶりの更新でございます。


あまりにも放置していたので、この度思い切って大幅リニューアルしてみました!
ふ、ふふふふ・・・いろいろ仕様が変わってて浦ちゃん気分ですよ・・・ところであのCMの三人のわちゃわちゃっぷりいいですね・・・可愛いですね・・SUKI!

早速脱線しております。

リニューアルしてもほぼ今までと同じ残念な日常に太ったの痩せたのリバウンドしたのといつ終わるとも知れないダイエット話に、年重ねた分いろんな事が加速しちゃったブログという事に変わりはございませんので、以前からご訪問いただいてて久々にご訪問くださった方、ご安心くださいませ。


そのままのだむこです。



ありのままの姿見せていく所存。

それに加えて、最近激しくワタクシの萌えの泉を沸騰させている作品「夢やしきへようこそ」のファンアートの公開がメインとなっていく予定です。
高校生の頃からひっそり大好きだった作品でね・・・あの頃はただ純粋に読んで感動してたのにね・・・!

行間に広がる無限の萌えに気付いてしまったのさ!
ああもう尊い!!

昨年13年ぶりに完全新作で「夢やしきへようこそ~帝都編」としてハーパーコリンズ社から単行本が発行されましたので、妖怪と人間の交流ものがお好きな方は是非!
詳しいご紹介はまた後日させていただくつもりですが、めっちゃ長文で延々語る事になりますのでリンクでご紹介させていただきますね。


夢やしきへようこそ 帝都編

旧作含めて電子書籍でも読めますので、気になった方は試し読みだけでも!



で、激しくファイヤーした結果、こんな感じでいろいろ作っております(別窓が開きます)


1458837041482.jpg
1458976983997_20160517125512b1f.jpg
1458976946232.jpg
1458976927943.jpg
KIMG4748.jpg

今後これらの制作過程とか画像とか妄想語りの公開をしていきたいと思っておりますので、また宜しくお願いします。


<< この時期の夜間高速道路走行後は車体が悲惨 | ホーム | 夢語り >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

 ホーム 


