プロフィール

駄夢Do

Author:駄夢Do
こじらせた・・・こじらせ過ぎたんや・・・!
ヲタク歴:人生の半分以上。
そろそろ足を洗おうとして気付いたんだ・・・ここは元々底なし沼だった、って、ね・・・。

最新記事

最新コメント

ぷにりすと

あなたは
ぷにです。

QRコード

QRコード

検索フォーム

昨日、某地元情報番組で紹介されてた美味しそうなモノ食べにドライブいってきましたーよー!

イジュの花が満開花盛りでした。



これからの季節は紫陽花が主役ですね。



なんだろう、可愛いお花。



「勇ちゃの山やで!」って妄想しようと思ったけど、おばけ一座よりも恐竜とか出てきそうギャオス!!

寄り道ドライブしてからのごちそう~!



母は刺身の酢味噌あえ!これが食べたくてのドライブ。



ワタクシのは魚のバター焼き!にんにくの風味が絶妙で身がホクホクで大変美味しゅうございました!
女将さんも朗らかな方で、懐かしいマチグヮー食堂の雰囲気。
遠出してきて良かった!



腹ごなしに海辺の運動公園を軽くウォーキングして帰りました。
うむ、有意義な休日を過ごしたぞ今日は!
 
運転中脳内はガッツリ妄想してましたけどね!




野イチゴ摘んできたよ!この時期だけの御馳走ですね。



これは明日のお楽しみ…明日の…明日の…お楽しみ…明日の…!あ、し、た…


帰りの高速道路は雨粒以外の奴等がガンガン当たって来て更に対向車のライトや街灯に集る奴等の乱舞に悲鳴をあげますね…ピレトリ○撒きながら走りたい…
スポンサーサイト

<< 【閲覧注意】亀好きな方は避けてくださいね | ホーム | 改めましてこんにちは! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


