プロフィール

駄夢Do

Author:駄夢Do
こじらせた・・・こじらせ過ぎたんや・・・!
ヲタク歴:人生の半分以上。
そろそろ足を洗おうとして気付いたんだ・・・ここは元々底なし沼だった、って、ね・・・。

最新記事

最新コメント

ぷにりすと

あなたは
ぷにです。

QRコード

QRコード

検索フォーム

暑いんだか涼しいんだか寒いんだかよくわからない気候になってますね日本列島。
太陽神シューゾーの身に何か起こっているのではないかと心配になっております。
程よい四季を巡らせてください、シューゾー。


さて、そんな妄想しているワタクシですが絶賛臥せっております。



かれこれ一週間になるでしょうか・・・
最初は喉の痛みと頭痛くらいだったんですが、夜中にいきなり8度~9度台の熱発。

丁度というか幸いというか日曜日だったので、祖母の所に行けないのは辛いけど一日しっかり寝てれば治るやね☆ついでに撮り溜めてる録画消化しよう、とか呑気にゴロゴロしてたんですよ。

だんだん咳とか他の症状も出てきてきついけど久々のガチな風邪に正直一寸テンション上がってたりしました。
多少ワクワクしながらスマホの充電器とかリモコンとか飲み物とかワッサー用意して、引きこもり体制整えてガッツリしっかりゴロゴロ開始。

もちろん感染&萌笑防御のネ申の盾(マスク)装備、死角はありません。

最近あんまり構えなかったワンニャン達も集まってきて、風邪っぴきモフモフパラダイスです、アニマルセラピーヒャッホゥ!


み姫は胸に、空は足元に、こたろうはお腹に乗ってたりくっついてたり、重いけどモフモフ幸せ。
幸せだけども重い。
身動きできないワンニャン縛りの術を受けつつニチアサ見てたこ焼きプリンスにニヤニヤ。


ところでこの時期ワンニャンは毛が抜けますね。
かいかいするとさらに毛が舞いますね。

で、み姫がかいかいしましてね、ワタクシの胸の上で。
ふわっと舞ったみ毛が扇風機の風に乗ってワタクシの鼻にジャストイン。


「ぶぇっくしょいっっ」














ピキャッ




やりました、腰。
寝ころんだ無理な体制で盛大にクシャミ。
変な圧力が腰に。


ええ、風邪ひいてるときに、ギックリ腰。
別名「魔女の一撃」

pow.png




ハイ。


滴る脂汗、だくだく言う心臓、空気を読まないワンニャン。


舞い上がりまくってる毛、風邪菌に侵された喉。
我慢しようとすればするほどむずむずしてくる鼻と喉。


「ぶぇっくしょ・・い゛ぎひア゛ガッッ
「げほげ・・ぐぉ゛っっ






ええもう魔女の連撃。




異端審問官どこいった、魔女がここにいるぞヒギャァッツ




母に助けを求めるもわりとどうもしようがないので、とりあえず痛み止めの薬を服用。
痛みと同時に熱も上がってきてそのままダウン。

・・・しようにも横になってるのも痛いのでどうにか痛みの少ない体制をとる・・・と上に乗ってくる空気を読まないニャンコ×2


待って・・・魔女待って・・・ワタクシ信者だから・・・さっきは異端審問官とか言って悪かったよごめん、ワタクシ悪魔教信者だからお仲魔だから・・・!

そんな事で怒れる魔女は呵責を止めたりしません。
咳したりクシャミしたりの度にグゲッッと呻きます。
更に人間には生理現象があります。

トイレが来い


立ち上がるのに30分近くかかります、トイレが遠いよトイレが来い



そんなこんなで眠れないので風邪も悪化。
仕事も家業とはいえ休めない⭐
ゴスじゃないコルセットとネ申の楯装備で痛み止め服用してプルプルしながら仕事して帰宅したら力尽きる…




萌えが足りなくてちからがでない


まじで。
妄想してる余裕が無いですよ…いや、ちょいちょい妄想してるけどぐげっ!ってなって続かない…人生の半分以上を妄想の世界で生きてきた腐ったおなごは妄想してないと弱ります。
メンタル持ってかれますよおのれ魔女!!


心身ともにメコメコになってる時の自分の面倒臭さだけは自覚してるので大人しく引き込もってぐげーぐげー言いながら妄想リハビリに努めておりました…あぁえらいめにあった。


未だ鼻はぐずぐずしておりますが、風邪も治ったし腰も普通に動けるくらいには回復してるので妄想力復活、元気でございます。


あぁもうえらいめにあった(二回目)

体調崩しやすい気候に加えて疲れ等一気に来る時期でございます、皆様もお気をつけくださいませー!








<< 惨DAY | ホーム | 【閲覧注意】亀好きな方は避けてくださいね >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


