プロフィール

駄夢Do

Author:駄夢Do
こじらせた・・・こじらせ過ぎたんや・・・!
ヲタク歴:人生の半分以上。
そろそろ足を洗おうとして気付いたんだ・・・ここは元々底なし沼だった、って、ね・・・。

最新記事

最新コメント

ぷにりすと

あなたは
ぷにです。

QRコード

QRコード

検索フォーム

梅雨ですね!ケロケロ!!(気付いた人だけ察してください、天使。)
ハーリーも終わったし、このまま梅雨明けるのかと思ったらかなりの大雨で竜巻注意情報なんかも出て、熊本では震度5の地震・・・と心配なニュースが続いた昨日。
何処も大きな被害が出ない事、何よりもこれ以上自然災害が起きない事を心から願うばかりです。

さて、そんな昨日は日曜日。

日曜朝市と銘打ちつつ15時くらいまで朝な某スーパーで一週間分の買い物を済ませ、ぱんぱんになった買い物袋を両手に持ってほてほてと駐車場を歩いておりました。
雨も降ってたし、若干小走りで。
そしたらいきなり背後から


ゴスッッ


と腰のあたりに衝撃。


あっっっが!!何か?!っていうか



卵!!!


特売の卵の心配する視線の先で白い某ハイブリッド車が悠々と駐車場を走り抜けていきました・・・
サイドミラー歪んでるよ・・・当て逃げですか。

幸い駐車場でスピードも出てなかったので軽くよろけるだけで済んだんですが、後ろを歩いてた母だったらと思うと冷や汗が。

運転手は気付いてなかったのか故意の当て逃げかわかりませんが、卵の心配してる間に番号見とけばよかった!
確かにワタクシ駐車してる車の前歩いてたけど、もちろん通行の邪魔にならないように端っこ。
通路も広くとられてるし、反対側をカート押して歩いてる人も無し。

アレか、ワタクシの魅惑の腰にアタックしたかったんですか、敢えて。
もしくは惹き寄せちゃいましたかそんで轢かれたんかワタクシのわがままチェスト。


美しさは罪だな!


やけくそナルシストで帰宅。
無事でした卵。


とりあえず湿布剤をぺたり。
先日のギックリ腰がようやく癒えたとこなのに・・・!


おのれ・・・「寝入りそうになったらずっと耳元で蚊が飛ぶ」呪いをかけてやる・・・・!


まあ、大事にならんで済んだし厄落とせたと思えば。
今後ますます気を付けよう、という事で溜飲を下げましたが皆様もお気を付けくださいね!


で、心が荒んだ時にはホラーだ!!
という事で、夕飯とシャワーを済ませて飲み物なんかもスタンバッてレンタルしてきてたDVD鑑賞。
最近邦画ホラー熱が来てるので、「リング」とか一気にレンタルしてきたのですよ!
ひたひたと忍び寄る恐怖でいろんなものを消し飛ばすぜ!!






今夜はこちら!!
実はまだ見た事無かったのですよ~♪
20160613165708ac9.jpg











2016061316565620c.jpg









?!



え・・・?


・・・え・・・?


待て、一度整理しよう、落ち着け。


土曜日にレンタル屋行った。18日から貞子vs伽椰子だから復讐もとい復習でリング~2と呪怨(オリジナル・映画版)レンタルしてきて、「死国」も・・・と思ったけど以前見たからまだ見てなかった「富江」にしたんだよね・・・うん。

え?四国の呪い?一度手に取って置いたから怒ってる?
逆打ち的なアレで死国戻ってきた?え?でもコレ死国じゃないよ?


で。



ディスク入れ替えた前の客とチェック漏れた店員、どっちを呪えばいいですか?



よくある出来事らしいですが何故よりによって今日。
よりによってこのディスク。


とりあえず一つはっきりしました。


だむこ氏、厄日。









スポンサーサイト

| ホーム | 汗疹とのバトルはこれからだ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム 


